パスワードを忘れた? アカウント作成
13539726 journal
日記

doriasoの日記: 山中 vs ネリ戦は中止で良かったのでは?

日記 by doriaso

なんか、ネリサイドの山中潰しの周到な作戦のように思えた。

最近、ボクシングと言ったら1時間枠になっちゃってるし、中止にしちゃうと興業的にも大人の事情的にも困っちゃうんだろうけど、昔はボクシングは15ラウンド制で1時間半枠だった。ま、3分12ラウンドだと1時間枠でもいいわけだけどね。3分15ラウンドでも1時間枠でもいいはずだけど、1時間半枠だと過去の試合とか余った時間で何やってくれるかが楽しみだった記憶がある。

今回、強い相手を潰そうと思ったらこういう作戦もあるのかなと思った。タイトルはく奪されようが、相手よりも有利な状況で試合をして相手にダメージを与えることができる。今回は引退に追い込んだ。

でも、同じことを何回もやるようなボクサーは干されちゃうからダメなんだろうと信じたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...