パスワードを忘れた? アカウント作成
719412 journal

doryaの日記: 風邪と五月病の先週も過ぎ

日記 by dorya

今週は全統記述(模試模試カメよカメさんよ)が設定されていて、
また落ち込むことすらできない成績なんだろーなー、と。
五月病に引き続いて六月病やっちゃおうかなー、と。

最近のウッツー・タイムは現文の時間。
この本によると、人間が「わかりたい」と欲するのは自然の摂理だそうですが、
講師が「現代文は理解するんじゃあない」と宣うので欝。
「速読して要点だけつかみ給え」と云われる。鬱々。

前から思ってたけど、なんてつまらない試験だ。
ダメダー試験以外では受けてやらないもんね。へへーん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...