driftglassの日記: ようやく、少し復活する。
日記 by
driftglass
ふー、やっと、自分が生きた証が残せる。
25日に午後半休で帰り着いてから、きわめて腹の具合が悪い状態が続いていた。
何回、トイレに行ったか分からない。何を食べても、何を飲んでもすぐに下痢便として出してしまう。
今日はとりあえず仕事納めなので会社に行くだけ行ったが、やはりトイレには4度ほど行った。
午後になって、調子良くなったような気がしたが、それは朝、駅そば、昼、メシヌキというだけで、胃腸に中が空っぽだったに過ぎなかったようだ。
納会で寿司等を食べると、やはり腹が下ってしまった。
そもそも原因は何か?
24日の段階では、23日に食べた油で揚げた菓子の油にあたったのだ、と思われた。
25日は悪寒がしたので、風邪が原因と思われた。
しかし、いまに成って考えると、24日には、黴の生えたみかんを少し食べている。こいつの所為か?
今日、NewsSiteをみると、韓国産の牡蠣で赤痢広がる、との記事もある。
くそチョンどもの陰謀か?
そう言えば、21日に飲んだときに、牡蠣のホイル焼きを食べた。
あれは小西の注文だった。
小西の陰謀か?小西はキタの工作員だったのか?
日時的にもあうぞ。あいつ、22日は朝早くでかけて釣りと言っていた。あいつの釣りは本当か?何らかの受入れ工作をしたのではないか?
日本人よ、警戒せよ!
小西は、キタの工作員だ。