パスワードを忘れた? アカウント作成
566764 journal

dtrpの日記: 懺悔

日記 by dtrp
サンスポあたりのサイトを開いたときのこと。トップページに画像があって、そのalt属性の文字が『ダンカン』であった。

ダンカンといえば、「ダンカン、ばかやろう」でおなじみの、ダンカンである。そういえば先日、ダンカンがどっかの映画祭に作品を出展したというニュースを見た覚えがあった。キャプションには『2年ぶりのV』とあったから、2年前に何らかの賞をとっていて、今回の映画祭でも賞をとったのであろう、と判断した。結構頑張っているんだな、あの人も。

そんなことを考えていると、その画像が全て読み込まれていた。そこには、大勢の観客の中、トロフィーを持って両腕を突きだしている黒人の男の姿があった。

ごめんね、ティム。君は素晴らしいプレーをした。ロビンソンが引退してから、チームの中心となって、とても頑張ったと思う。ごめん。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...