パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、duckyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

178267 comment

duckyのコメント: Re:ものすごくまじめに (スコア 1) 57

by ducky (#1694520) ネタ元: クリスマスの予定は?

北欧神話でキリストは、「自分だけ特別に見られたい」と思う、嫉妬深い神様
という扱いですね。

さて、クリスマスは保育所で子ども達の塗り絵に混じって、クリスマスのイラス
トを描いてました。すると、子ども達がよってきて「何かいてるの」という話に
なり、いつの間にか、グリーティングカードの作成講習会になってしまいました。

カードは大好きな人にあげるんだよ、と教えていたのですが、結果、私の手元に
はクリスマスカードが一枚と、年賀状(笑)が一枚きましたとさ。ええ、大急ぎで
二枚作りましたとも。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...