パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、duenmynothさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13787259 comment

duenmynothのコメント: スマホはスマホ (スコア 1) 22

具体的にどうやるのか考えると、伸ばすというより下から画面が出てくる引き出しみたいなので、
上と下の境目はエッジディスプレイを曲がるディスプレイで繋げてシームレスにする、
とかそんな感じかな?

まあスマホを物理的に伸ばしても、それは伸びたスマホであってタブレットではないのでは??
(スマホとタブレットの線引き自体が微妙と言えばそうだけど)
12778243 comment

duenmynothのコメント: 加入可能なタイミングは? (スコア 1) 33

抜け道だらけのような気がするんだけど、気のせい?
携帯キャリアだと端末購入時にしか保険に入れないのが普通だけど、どうなんだろう。

#緩い条件で加入者増やして、難癖付けて保険金払わないパターンか?
12760098 comment

duenmynothのコメント: steamなのにライトユーザ向け? (スコア 1) 8

自分の認識では、まだsteamはギークよりのPCユーザが大半で、
ライトユーザには敷居が高いイメージ。
もしその通りなら、今さらメガドラエミュを金払ってまで遊びたいと思うんだろうか…

#個別に買うと1個298円だけど全部買うと75%オフ!という売り方は上手いと思うけどね
12722313 comment

duenmynothのコメント: ちょっと安心した (スコア 1) 61

買収されて実質、中国企業になるって時期に、
こんな色物を出せる余裕があるんだなあと、ちょっと安心しました

#マジレスすると、もうメインターゲットを中国にして、
#日本向けよりも高性能な空気清浄器(=フィルタがすぐ詰まる)を作って、
#交換用のフィルタでボロ儲けしてやればいいのに、
#そういう方向には向かわないのかな
12715895 comment

duenmynothのコメント: そのロボットを作る仕事は永遠になくならない (スコア 1) 144

だから、新しいロボットを作り出せるロボットが出てくるまで安泰

#あと、手間賃とか急ぎ賃とか、そういう概念も重要だよ
12682040 comment

duenmynothのコメント: まず検索エンジンの不具合を直せ (スコア 1) 123

検索ワードに対して関係無い結果が出まくる不具合というか糞仕様を直すのが先だと思う

#そういや楽天の公用語は英語だっけ。電話も?
12608411 comment

duenmynothのコメント: 前提がデタラメ (スコア 1) 119

by duenmynoth (#2929470) ネタ元: SSDとHDDの容量単位の価格差の逆転が近い
1TBのHDDなんてもう既に数世代前の時代遅れで、
3TBのGB単価が3円を切るぐらいでしょ
それに対してSSDはやっと30円を切るかどうかってぐらいなんだけど、
何をどう計算するともうすぐ逆転するなんて話になるんだか

#逆転どころかコールド負け
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...