パスワードを忘れた? アカウント作成
416327 journal

dukatの日記: 意外と大丈夫

日記 by dukat

どうも体質的にえびとかにが駄目、
だとつい最近まで思ってたんだが、どうもキムチの材料にも
入ってたらしい。
ばりばり食ってたんだけどなあ。
なんともないんだよねえ。これが。

とはいえいまさらチャレンジするのもデンジャーな気がするので、
キムチのえびエキスは白菜パワーで中和されてるということに
して、今後もなるたけ食わないことにしようかと。

真性えびかにアレルギーの人って、やっぱりキムチも駄目なもの
なんだろうか、と考えてみたりして。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...