パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、dwightさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

69153 comment

dwightのコメント: 互換リーダを使うようになりました (スコア 4, 参考になる) 36

頻繁な更新(セキュリティを考えると悪い事ではないけど、やはり面倒)と
ただPDFファイルを読むだけの為に際限なく大きなディスク領域を消費するのに
辟易して、しばらく前からpdf互換リーダソフトの『Foxit Reader』を使っています。

自宅PCとか、pdfを読むのみのPCだったらこれで十分かなぁと思います。
まぁこちらにしたからといって更新の手間が0になる訳ではありませんけどね。

既にご存じの諸兄も多いと思いますが、ご参考まで。

Wikipedia(J): Foxit Reader
http://ja.wikipedia.org/wiki/Foxit_Reader

52061 comment

dwightのコメント: 保存したいメインは何? (スコア 1) 131

by dwight (#1499635) ネタ元: PC ごとタイムカプセルに入れるには?
プログラムやデータがメインと考えているならオンライン上の 複数箇所に保存して定期的にチェックを行うのでも良いのでは? どんなメディアに保存しても読み取りの手間は少なからず発生 するでしょうし。 PC等の動態保存がメインなら他の方が挙げられているような対策を 講じる必要があるでしょうが、専門の機関でも無い素人には正直 手に余るような気がします。。。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...