パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、east-endさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

523142 journal

east-endの日記: あへー!

日記 by east-end
何かの折に、外国のサイトをのぞくと突然常駐しているAvast!様から警報を受ける。
やられたぞこりゃ!
トロイとワームとアドウェアが進入しようとしたらしい。
部屋の中で独り、盆と正月がいっぺんにきたように騒いでしまった。
Avast!様が寸止めしてくれたのでパソコンは無事だったが、こんなに沢山悪者が来たのは始めてだわ。
526188 journal

east-endの日記: 5月は何となく就職活動だってばよ。

日記 by east-end
5月某日。求人広告を眺めていたら、面白そうな仕事を発見した。
お金が無く、仕事をしないといけない状況になっていたので、とにかく面接を受けてみた。
先週、内定の通知をもらった。雇ってくれるらしい。
久々の定職なので、不安と不安が半々かな(どないやねん)。
とりあえずやってみるっス。
530878 journal

east-endの日記: 最近の悲しいこと

日記 by east-end
連れが入院したっちゃ。
角膜に傷がついてカビが生えて穴があき、角膜移植をした。
見舞いに行ったら、本当に痛々しくって涙が出そうになった。
このまま回復すればいいが、そうでなければ義眼を覚悟して下さいって言われたんだって。
どういう返事をすればいいのかわからなくなってしまった。
532846 journal

east-endの日記: グウタラなワタクシに。

日記 by east-end
最近は早寝遅起きの習慣が身につき(健康的!)、
資料整理がひと段落した反動でパソコンを遠ざける生活になり(健康的!)、
パンが無いのでお菓子を食べている毎日です(これはどうだか!)。
今、たまたま夜中に目覚めて眠れないので、思い出したように日記をつけてみたり。
いつも覗いているサイトをハシゴしつつ、
こうやってグウタラやってても、いろんな情報は絶えず頭の上を飛び交っているのだなあ、と改めて実感。
533539 journal

east-endの日記: メガネが折れる。

日記 by east-end
出先でコンクリ床の上に落としてオシャカに。あっけない最期でした。
10年以上使っていたモノなので、そろそろ寿命だったのかもしれない。
それにしても、車で神戸から大阪南部まで戻るのは本当に怖かった。
途中でメガネを買えば済む話なのだが、
こんな時に限ってあまり持ち合わせがなかったりする。
はーあ。
535959 journal

east-endの日記: 風邪で寝込んだ。

日記 by east-end
すっぽんぽんで寝ても風邪ひかないのが自慢だったのに。
お粥作ってくれて「はい、あーん」とかしてくれる人がいたらいいのになあと思った。
独りで悶々と寝ているのは本当に耐え難い。
536459 journal

east-endの日記: 昨日の話。

日記 by east-end
昨日、ジュンク堂書店大阪本店に出かけた。
田舎者なのでキタへはしょっちゅう行けず、数ヶ月に一回の楽しみになっている。
岩波文庫リクエスト復刊の、津田左右吉の本を買った。
で、今回の復刊のおすすめは、スウィフトの「奴婢訓」。
召使いの心得集みたいな内容だが、ガリバー旅行記よりもかなりブラックな内容だ。
今の社会でもお茶に雑巾の絞り汁、みたいな感じの事ってしょっちゅうあるんでない?
まさか、アキバのメイドさんはこんな事しないよね?
537543 journal

east-endの日記: 久々にネットにつなぐ。

日記 by east-end
一週間ぶりなら「久々」って言葉使ってもいいよね?

本当にローカルな話なのだが、柏原市の府道12号大和高田線沿いに
ファミリーレストランの「ジョイフル」が開店しているという情報が入った。
国会図書館関西館へ行った時に昼食で利用しているので(お向かいにあるのだ)、
近所にできると非常に親近感がわくってなモンです。
538521 journal

east-endの日記: 昨日の話ですが

日記 by east-end
焼肉食べ放題をご馳走になった。
一人で500g位の肉を食べたと思う。野菜は殆んど食べていない。
食べ放題なのに肉質がかなり良くておいしかった。ご馳走様です。
本当に量を食べたいなら、しゃぶしゃぶが一番いいと思う。野菜もたくさん食べられるし。
そんな訳で、次はしゃぶしゃぶ食べ放題にしましょうよ!←またタカる
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...