パスワードを忘れた? アカウント作成
536703 journal

ecobelieの日記: ひょんなことから

日記 by ecobelie
/.-Jで日記が書けるのは参加した当時から知っていたのだが、既に個人のサイトに同人サイトにファンサイトにそれぞれ日記を書いている上に、さらに変名で毒を吐いているブログも運営しているため、ここで何書けばいいのか悩んでいるうちに気が付けば結構な年月が経っていた訳で。
実際、その間に結婚したり引っ越したりと色々としているし・・・・って、それは関係ないか。

で、どうしようか悩んだ末、至った結論は・・・・。

「モデレートが来たらモデレートした内容を洗いざらい書いていこう」

という事になった。

現にモデレート権が頻繁に来ているし、また、実際の発言の中にコメントに対するレスではなく、モデレータに対するレスもそれなりにあったりするので、それだったら「俺はこう考えてモデレートした」という事をここに書いていけば少なくとも僕の行ったモデレートについては判ってくれるかな、と。(そのモデレートに)賛成か反対かはともかくね。

また、変なモデレートしているな、とか、モデレート権をもっていない時におもしろい、興味深い発言があったら紹介の意味でここで書こうかなと。まぁ、こっちはめったにないとは思うけど。

そんなわけで、よろしく。

--
あ、そうそう。一応コメント欄は解放しますが、荒れるような状況になったら一方的に閉鎖することもありえますので、その点ご了承を。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...