パスワードを忘れた? アカウント作成
532867 journal

ecobelieの日記: モデレート日記2006年4月11日

日記 by ecobelie

 実は前回の日記から今日までに2回モデレートのお誘いがきていたのだけれどもすっかりと忘れていたので、今回くらいは、てな訳で、消滅ギリギリでモデレートしましたよ、えぇ。

「私的録画録音補償金」問題,第2幕。から。

・+1 (おもしろおかしい) Re:委員会って・・・
 そういえば最近のアニメって「ほにゃらら製作委員会」てな感じでやってる所が多いよなぁ、って思ったので「おもしろおかしい」を。

・-1 (余計なもの) PSE法と同じで(Re:どうせどうにもならない)
 嘘というか出鱈目というか妄想というか、とにかく真実でないことをさも真実であるかのように語っていなければ少しはまともなコメントになっただろうに、と思い「余計なもの」。

オンキヨー、Viiv対応PCを発売へから。

-1 (余計なもの) Re:PCとして使えるオーディオ機器?それともオーディオ機能の優れたPC?
 個人的意見だと、席を離れる時にタップからコンセントを外すのはめんどうだけど、それだけ徹底しているものと考えればおかしいとは思わないけどなぁ。それよりも僕だけかもしれないけど、中途半端に企業名を伏せてたりと、なんか自分の親はすごい所に勤めているんだぞ、と自慢しているように思えたのでその部分で「余計なもの」。それがなければ、「そのまま」で済んだんだけどね。

 あと、モデとは関係ないけど、「Viiv」を「ヴァイヴ」だと言い張っている連中にはちょっとなんだかなぁ、と思った。いや、「正式な発音で」と言いたいのは分かるけど、はっきり言ってウザイよ。まぁ、ここらへんにまでモデをつけ始めたらキリないのでつけなかったけど。

バーチャル・リアリティは悪である!? 警察庁研究会設置から。

+1 (すばらしい洞察) Re:昨日のニュースは見てませんが、
 投稿の内容自体は単なる引用だけど、ああ言うことを許してしまうと際限なく暴走してしまうものであるから、そういう意味ではよい例えだと思ったので「すばらしい洞察」。

+1 (すばらしい洞察) なんとなく
 今回の垂れ込みって、結局の所一言でいってしまえば、まさにこの言葉で言い表されるんだよね。よって「すばらしい洞察」。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...