パスワードを忘れた? アカウント作成
18367 journal
Linux

elderwandの日記: センター試験リスニング 1

日記 by elderwand
今年のリスニング機器不具合による再試験は、175人(辞退者を除く) だそうで、一昨年の 461人、 昨年 の 351 人に比べてだいぶ減ったようだ。
だからどうなんだ、ということは無いが、いつまでやるんだかなぁ。再試験が少なくなったことで、まだまだ続けるんだろうな。
個人的には、こうやって毎年50万個以上の再利用できないゴミを出してることが気になる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by epsilon-minder (32074) < > on 2008年01月20日 22時18分 (#1283634) 日記
    多くの受験生がリスニング機材を置いて帰りますし、
    センター側でも回収窓口を設けているようなので
    そこそこの数を回収しているようです。
    回収率とリサイクル率はちょっとわかりませんが。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...