elf2000の日記: 駄目人間判定
日記 by
elf2000
ここのをやってみました.
むしろOyajikusaiさん経由(何)
あなたは「一般人」と判定されました。
しかし!安心してはいけません! ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが
起こりえます。それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が
原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、
今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人は
その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。
もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。
今とは違った判定が起こりえるかも知れません。
あなたは「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。
普通なんだ(ちぇ
ちょっとくらいね. がんばらんとね. そろそろ. きっとふんばりドキ.
駄目人間判定 More ログイン