パスワードを忘れた? アカウント作成
690333 journal

elighの日記: アフォですか?

日記 by eligh

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/02/21/08.html

柳下監督は「柳沢選手には申し訳なかったが、ああいった激しいプレーが西野の持ち味。あれを否定したらその持ち味が消えてしまう」と話し、ドゥンガTAも「Jリーグでも国際大会でもあの程度のタックルはある」とかばった。

691248 journal

elighの日記: メモ

日記 by eligh

ヨハン・ホイジンガによる遊戯の定義

遊戯とはあるはっきり定められた時間、空間の範囲内で行われる自発的な行為、もしくは活動である。
~中略~
遊戯の目的は行為そのものの中にある。それは緊張と歓びの感情を伴い、またこれは<日常生活>とは<別のものだ>という意識に裏付けられている。

692039 journal

elighの日記: あれ? 1

日記 by eligh

またモデレータ権限がまわってきた。
いつも権限全部使い切らずに1,2個モデレートして終わっちゃって無駄にしてる割にはよくまわってくるような気が。
読むトピがかなり少ないからモデレートする機会も少ないわけで。
モダレータ中にLINUXやBSDやネットセキュリティ等のトピしかタレこまれない時なんか一つもモデレート出来ない。
まあ、興味あるトピはACでレスしてる罠。

もうちょっとモデレート期間延ばしてくれるといいんだけど。

692256 journal

elighの日記: 今流行りの個人向け国債

日記 by eligh

埋もれた書類の中からイートレの口座情報を探し出し、個人向け国債を再び買おうとめんどくさいパスワードを入力しながらサイトにログインすると、「個人向け国債第一回目はキャンセル待ちですよ」なんて。
さっそくマネッ糞、じゃなくてマネックスへログインしてみると、まだ売ってるんだな。
こんなこともあろうかと、だめぽ銀行から送金しておいてよかった。

さて、パウエルの演説が始まったわけだが、同時通訳激しく聞きづらい。

江川達也の『日露戦争物語』読んでると、むしろ司馬の『坂の上の雲』が読みたくなる罠。

692374 journal

elighの日記: パルマ必死だなw

日記 by eligh

鹿島vs中田パルマ、8月ドリームマッチ計画

また虐殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなことにならないでくれよ。
つうか8月13日って平日じゃん。
つうかその三日後には2ndステージ開幕じゃん。
イタリア戦のように鹿サポがチケ取れないなんてことにならないよな?

692459 journal

elighの日記: 個人向け国債 1

日記 by eligh

を衝動的にイートレで買おうとしたら何やら色々記入しなくちゃいけないらしくて、イートレから口座開設時に届いた書類もそのまま部屋に放ってあるので、会社での購入を断念。
つうか家でやれよって話なわけだが。

試しにマネックスにログインしてみたら、購入金額を指定するだけで買えるわけだが・・・。
でもMRFの残高が足りない罠。

何で全く使っていないイートレに入金してるんだろ、おれ。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...