パスワードを忘れた? アカウント作成
692039 journal

elighの日記: あれ? 1

日記 by eligh

またモデレータ権限がまわってきた。
いつも権限全部使い切らずに1,2個モデレートして終わっちゃって無駄にしてる割にはよくまわってくるような気が。
読むトピがかなり少ないからモデレートする機会も少ないわけで。
モダレータ中にLINUXやBSDやネットセキュリティ等のトピしかタレこまれない時なんか一つもモデレート出来ない。
まあ、興味あるトピはACでレスしてる罠。

もうちょっとモデレート期間延ばしてくれるといいんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by gam (10300) on 2003年02月07日 18時06分 (#253517) 日記
    最近、M1の回り方が速いみたいですね。
    特定少数で、寡占状態になっているのかしら。

    #その寡占状態に潜入できれば、あとはウハウハですね。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...