パスワードを忘れた? アカウント作成
475658 journal

enablerの日記: 新年早々別れが多い

日記 by enabler
新年早々別れが多い。それも間接的な別れ、だから葬儀に行っても別にオカシクはないけど、そこまでするのも踏入過ぎカナなんて迷っちゃう。そんな迷っているけど取り敢えず行っちゃえは故人に失礼な気がするし。なんともかんとも悩み所である。

さて、毎月挨拶に行って案件を聴いてくるお客様がいるのだが、今日も行ってきた。
担当者が違うことがあるのだが、ここ半年程とってもナイスバディで色白のかわいい女性なのだ。嬉しくてたまらない。案件の直接の担当者ではないので仕事の話以上に持ち込めないで居るのがもどかしい。しかも回りには人が沢山いるのでそんな話も出来ない。どこかミーティングルームのようなところで話をする機会が到来しないかまちつつ毎月通おうと思う。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...