パスワードを忘れた? アカウント作成
18855 journal

enablerの日記: googlemap連携都市情報

日記 by enabler
とある会社からgooglemap連携の都市情報サイトの依頼が来た。 さて、XOOPS+WordpressでLatLongを読むpluginを使い実現しようか。 しかし、マップ構成要素が多く、その上カスタムアイコンを使いたかったりする。 それを考えるとかなり手を入れて行くことになるのかなと。 ブログポータルはまえから企画している。これこそWordpress+XOOPSで作るべき案件かなと。Wordpressμをつかってはみたが、すぐにスパマーの餌食となった。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...