パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、endofasiaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

773198 submission
インターネット

109CINEMAS ドメインのっとられる?

タレコミ by endofasia
endofasia 曰く、
さっき明日映画でも観ようかと東急レクリエーションの経営するシネコン 109CINEMASのサイトに言ったのですが、いつもと様子が違います。全文英語で他のサイトの宣伝しかありません。URLが変わったのかと、googleで探しても元のものが見つかりません。"109CINEMAS"を含むドメインを検索した結果、ここに移ったようです。
トップページに「この度は、弊社ドメイン109cinemas.comの管理不行き届きがあり お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 当面は、こちらの109cinemas.netにて映画館情報をご提供いたしますので、 ご容赦のほどお願い申しあげます。」とお詫びが。
 詳細が無くよくは分かりませんが、ドメインの更新を忘れてのっとられたのでしょうか?
708347 journal

endofasiaの日記: 「アポロってほんとうに月に行ったの?」って本だけど、

日記 by endofasia
「アポロってほんとうに月に行ったの?」って本が、森山さんの日記に出てたけど、この本自体ネタじゃない?著者と翻訳者が同じ(芳賀正光=はが・まさみつ=M・ハーガ)みたいだしさ。きのうの/.の話題でこのページを見てたので、わざわざ金だして買う本とは思えないけどね。ほとんどネタかぶっているし。
708388 journal

endofasiaの日記: 三十にして立つ

日記 by endofasia
もうすぐ30っだっていうのに、「おはスタ」なんか朝から見てていいのだろうか?つーか、BoAって美人顔だよね。未成年に見えねぇ。山ちゃん、びみょ~にバトンうまいし。
708470 journal

endofasiaの日記: いまさらながら、

日記 by endofasia
エアロバイクをキコキコこぎながら、「システム障害はなぜ起きたか」を読む。ほんと何のために合併したんだろうね。銀行をはじめとする日本の大企業って合併後も社閥みたいのが残って、かえって「合理化」できないなんてよく聞くけど、ここまで酷いの?同格の同僚でも給料が2~3割違うとか何とかも週刊誌で呼んだし。「小事に捕われないで大局を見ているような人材って日本の大企業では生きていけないのか?」という「自虐的日本論」を呟きたくなりますわな。本は、ちょっと技術者側をかばい過ぎ。そりゃ、死ぬほど頑張った人たちが沢山
708493 journal

endofasiaの日記: 結局

日記 by endofasia
試験は、受かりそうもないし、頭痛が少ししていたので、パス。 通販で買った部品でPCを組み直す。CPUとM/B換えてもHDDが古いので体感速度はあまり変わってない。とりあえず、SETIでも動かしておこうとか。
416520 journal

endofasiaの日記: べるぬ~いのていり

日記 by endofasia
 大学で習った覚えがあるがまるで覚えてない。たるい試験だから知ってればいい程度なので、いいっていえばいいのだが。  しかし、「へまむしょ入道」とかはしっかり覚えている。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...