パスワードを忘れた? アカウント作成
392801 journal

enhydraの日記: Yahoo! Messenger for Macβ

日記 by enhydra

本日Yahoo!メッセンジャーMacintosh版βがリリースされました。CarbonアプリになったのでMac OS Xでまともに使える日本版Yahoo!メッセンジャーがついにリリースされたので、先にアナウンスしていたとおり僕のFire日本化patchもお役御免って訳です。(Fire日本版のダウンロード数を今数えてみたら1000件ぐらいしか無いんだけど、今オレ以外で使ってる人いるのか?)

さー帰ったらインスコしよーと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...