パスワードを忘れた? アカウント作成
13129924 journal
スポーツ

enoqの日記: JDNYC 琉球戦

日記 by enoq

今年は沖縄ラウンドでの参加のため糸満西崎のスタジアムにて観戦

・前後半通してだけど、なーんか3バックで前から奪っていこうって方針
  以外のことはほとんど手がついていない状態。攻撃はボールの預けどころ
  がほとんどないので散発的だったし、守備も前から取ろうとはするけど
  プレスの連動性が今三つぐらい。
  比嘉さんのPK献上やアンドリューのオウンゴール & 未遂とかしょんぼりする
  内容で1-3。今期は黒星スタート。

こりゃ完成まで時間のかかるサッカーやるんだなーって感じですね。サリーナス
さんやラリベイさんがきて + 去年のスタメン連中がそろえばわかりませんが
まずは気長に見ていくことになりそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...