パスワードを忘れた? アカウント作成
13171535 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第1節 町田戦

日記 by enoq

今年も週末にJがある季節がやってきました
DAZNにて観戦

・プレシーズンマッチやTGでやっていた3バック+アランダ先生ボランチ+
  2インテリオールでラインを高くしてハイプレス敢行をシーズン入ってからも
  実行。プレシーズンマッチからはプレスの連動性やラインの押し上げの連動性
  も改善し、プレスからボールを奪ってからのショートカウンター発動で主導権
  を握る。北爪の相手ライン裏へのパスをうけて也真人が独走、最後は相手DF3人
  の間を抜くシュートをニアに決めて先制。so cute!
・後半もプレスの連動が素晴らしかったけど、さすがに80分過ぎからはガス欠で
  プレスがかからずにフルボッコ状態。ただ相手が決めきれずになんとか終了。
  開幕戦勝利でございます。

今日は先発メンバー全部よかったかな。ラリベイさんはもうちっと馴染ませる
必要があるかなぁ。あとはこのハイライン+ハイプレスがいつまで続けられるの
かが課題でしょうね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...