パスワードを忘れた? アカウント作成
13206775 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第5節 湘南戦 2

日記 by enoq

DAZNにて観戦

・前節から多々良->若狭、ラリベイ->清武、熊谷->比嘉さんに変えて、
  サリーナスをインテリオールに配置。前節のような相手の戦術による
  息苦しさはなくなったけれど、相手スローインからのクロスをきれいに
  飛び込まれて失点。
・後半から山本、ラリベイ、吉田を投入したものの、ハイラインをかい
  くぐられて左サイドの角度がないところからゴラッソを決められる。
  やんぬるかな。その後はつつがなくゲームを締められて連敗です。

同じような方向性のチーム同士の対戦でしたが、現時点での完成度の差が
単に出たかなぁという感じです。これで試練の4連戦1勝2敗。なかなかむず
かしいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 比嘉さんが意外に良いプレーしてたのと、佐藤優也が相変わらず“癒し系”だったのが印象に残りました。
    もすこし戦術にフィットしてくれば良い感じになりそうですね。
    # フロントが短気をおこさなければ。

    • 比嘉さんはいい選手ですよ?(スタミナと怪しげなクロス精度からは目をそらしつつ

      優也は開幕からコーナーフラッグを抜いて投げ捨てたり、ボールボーイの
      ポジションを修正したり、今節でもスローキャンセルからジネイさんをエリア
      直近で倒してしまう等、あそこまで(某F九段的な)ファンタジスタキャラだった
      のかと再認識中であります。
      # うちのいまの戦術でミスしないGKってノイアーぐらいなもんでしょうし。

      あとは、ラリベイさんと3月になって取った新入りさんたちがフィットして
      くればもうちょっといいとこいけるかなぁと思っています。

      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...