パスワードを忘れた? アカウント作成
13213824 journal
スポーツ

enoqの日記: 誰の役にも立たないFC琉球観戦ガイド '17編 & J3第4節 琉球 vs G大阪 U-23

日記 by enoq

今年も誰にも需要はないと思われるFC琉球の観戦ガイドを
備忘録を兼ねて書いておきます。

・2017シーズンも泡瀬の沖縄県営陸上競技場でのみ行われます。
    誤ってコザの沖縄市営陸上競技場へ行ってしまわないように
    しましょう。
・チケットは今シーズンはA自由が前売りで1,000円、S自由が1,500円に戻りました。
・アクセス、駐車場については2015シーズンのもの参照。
・スタグルは餃子屋、沖縄そば屋がoutであぐー丼、BBQプレート、ラーメンを出す
    お店がin。キロ弁、コーヒースタンド、ピザ屋は残留。小さいながらもステージが
    できたりしてようやく試合前の場外イベントが開催できるように。
    だいぶJのホームスタジアムっぽくなりました。
・スタジアムには屋根はほとんどありません。雨具/日焼け防止
    グッズは忘れないようにしましょう。

そして本日、県総で見てきた琉球さんvs脚U-23さんのゲーム。
# 千葉のゲームはスタジアム近くのコンビニのwifi経由のDAZNで観戦のため
# 後日記載予定

どちらを応援するでもなく観戦するのがいつもなのですが正直、脚U-23さんの
出来のひどさに本気でブーイングしたくなりました。
監督解任ダービー的にはナニワノツネサマは既に名馬の風格十分です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...