パスワードを忘れた? アカウント作成
13254162 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第9節 横浜FC戦

日記 by enoq

DAZNにて観戦
# スタジアムの隣にあった古河電工の社宅がなくなってしまったのはちょっと寂しい

・今節は最初から4バック発動。前節と同じくこちら側が圧倒。点が取れないの
  も一緒。振り返ると、前半のうちに点とっておかなきゃいかなかったんでしょう。
・後半に横浜FCさんたちが3バック+イバさんの周りに人を配置してきてからそれ
  に対処できずサクッと2失点。サリーナスさんを入れてこちらも3バックに移行する
  もさらに2失点。今季最多失点であえなく敗戦でございます。えーん(泣)

前半のサッカーやってて点取れないのはともかく、後半の崩れ方がどうにもね。
アランダ先生が相変わらずベンチにも入っていないことも合わせ正念場かもですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...