パスワードを忘れた? アカウント作成
13326507 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第21節 大分戦 2

日記 by enoq

75分過ぎからDAZNにて観戦。残りはハイライト
# 忙しすぎて記録残せず。あと、DAZNのフレームレート上がったpoi

距離感いいし惜しいシュート多発。2種の古川もJ初出場。
今季初の連勝でございます。
これは現地で見たいゲームだったなぁ。見逃し配信でゆっくり
みるのが楽しみ。

残りはハイライトの感想です。
清武のトラップ&シュートのこぼれを船山が押し込む1点目、乾からの
クロスをフリーで押し込んだ2点目、CKからラリベイに合わせた3点目、
と清武デーでした。いつもは恩返しされる役が多いのでうれしいです。
ラリベイもドゥッピエッタとなり、やっとエンジンがかかってきたかなと。
そろそろ試合内容と結果が釣り合うようになってきたとおもいたいですね。

ラリベイが筋肉系で退場ぽいのが気がかり。つったレベルならいいけど、
イブスキーも怪我だし大事ないといいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年07月18日 17時35分 (#3246209)

    どうも大分サポです。
    フクアリに行きませんでしたが清武ショーでしたね。
    先日の愛媛戦でも元大分の河原に恩返し(6戦5発)されたので恩返しはトリニータの宿命かもしれません。
    逆に恩を返したのはプレーオフの林ぐらいです。

    来年からはプレーオフ+入れ替え戦になるので何とか今年J1に上がりたいですね。

    • いつもの大分サポさんでしょうか。
      今シーズンもよろしくお願いします。

      ほんとに清武ショーonフクアリでしたね。
      今年ジェフがJ1上がれなければレンタル元の鳥栖さん含めJ1からの
      引く手あまたでしょうなぁ。

      今年はプレーオフ圏が例年以上の団子なのでまだまだチャンスはあるですよ。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...