パスワードを忘れた? アカウント作成
13348801 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第24節 金沢戦

日記 by enoq

DAZNにて観戦
# DAZNでも( ̄ー ̄)ヒデミ。ヒデミストのオレ歓喜

・開始早々セットプレーからの流れでラリベイがヘッドで先制!その後も
  チャンスを次々と作り出すものの最後の精度がー。そして山本がおそらく
  筋肉系を傷めて比嘉さんに交代。比嘉さんはそのまま右サイドバックへ。
  前半ロスタイムに中央で乾が粘ったところを也真人が納めて左足を振りぬ
  いて追加点。
・右サイドからチャンスを作るものの決めきれず。65分を過ぎたあたりからは
  プレス+ラインもやや控えめに。ラリベイ->イブスキー、清武->為田とカード
  を切りつつがなくゲームを殺して勝利。ホーム無敗は継続でございます。

比嘉さんは去年もこの時期から調子よかったし夏男やなぁ。

そして今日の( ̄ー ̄)ヒデミ語録
「ジェフはセットプレーがあまり強くないですからね。」
「ハイラインハイプレスじゃないんです。(中略)ハイプレスしたいから
  ハイラインになるんです。」
「そうですね。一点でも多くとれば勝ちですから。」
「佐藤選手、自分もヒヤッとしたでしょうがサポーターは楽しいでしょうね。」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...