パスワードを忘れた? アカウント作成
13416239 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第34節 長崎戦

日記 by enoq

トラスタにて観戦

・前半は早々にセットプレーから失点、その後も運動量極少、プレスもうらぬけも
  ほぼないというトホホなでき。おまけに前半終了間際には近藤が痛んでニントモカントモ。
・後半に近藤->大久保。おそらくハーフタイムに監督からの檄が飛んだのでしょう、
  前半からは見違える動きになってセットプレーから矢田が仕留めて同点。その後も
  長崎さんたちを押し込んでシュートの雨あられを浴びせるもポストだったりバーだったり
  相手キーパーのファインセーブだったりで追加点ならず。その後攻勢がひと段落したものの
  長崎さんたちもそれほど怖い攻撃はしてなかったのでこりゃ引き分けかなぁとおもっていたら
  ロスタイムの最後の最後にロングスローから押し込まれてジ・エンド。やんぬるかな!

前半の出来があまりにもひどすぎたのが巡り巡ってこういう結果になったような
気がします。うにゅう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...