パスワードを忘れた? アカウント作成
13441971 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第39節 大分戦 2

日記 by enoq

DAZNにて観戦

・前節からは怪我の山本に代わって町田が先発。前半早々に大分さんの
  ループシュートがクロスバーに当たるという僥倖というか肝を冷やした
  というか。その後はお互いのストロングポイントを主張しあう好ゲーム。
  あっという間に前半45分が過ぎていきました。
・後半開始に清武->為田。為田のドリブルがキレキレでラリベイのゴール
  につながったクロス、船山のゴールのアシストになったクロスと出色の出来。
  このまま主導権握ったまま終わるのかなーと思ってましたが、80分過ぎの
  大分さんのゴールからはどったんばったんどころでは済まないぐらいの
  DFラインが大騒ぎでえらいことでしたがなんとか耐え忍んで4連勝 & 大銀
  ドーム無敗継続でございます。

今日のゲームは為田に尽きますわね。ドリブラーが時に見せる煌めきは
たまらないものがありますわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月31日 11時23分 (#3304506)

    アウェイは清武
    ホームは為田orz

    前半のループをバーに当てて後半ゴール決めた後藤は為田とユース同期なんですよね。
    当時は為田ばかりが注目されてて後藤がエースストライカーになる日が来るとは思っても見ませんでした。
    現在J2ながら16ゴールは高松やデカモリシと三平(プレーオフ勝った年に共に14ゴール)を超える得点数だったりします。

    リーグ戦の残り試合、両チームとも可能性は少ないながらもプレーオフを期待することが出来るのは幸せなことですね。

    • いつもの大分サポさんですね。ありがとうございます。

      うちらもここ数シーズン調子が下降線での終盤戦でそのままテンション低く
      エンドとなっていたので、久しぶりに終盤で上昇気流にのれそうな展開は
      ありがたいことです。

      あと、うちのユースはちびっこボランチを輩出するのが伝統ぽくなっていて
      ストライカーが育つ環境っていいなーと思いまする。

      親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...