パスワードを忘れた? アカウント作成
13535381 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第1節 東京V戦 2

日記 by enoq

今年も週末にJがある季節がやってきました
DAZNにて観戦

・ちばぎんカップからスタメンは変わらずの433アンカーシステム。
  早々に相手の突破をファールで止めた増嶋が得点機会の阻止ということで
  キムチ券ゲット orz 也真人->鳥海と交代し441へ移行。交代直後はバタバタ
  するも時間がたつにつれプレッシャーがかかりだし五分以上に渡り合う。
・後半早々にクロスからのヘッドで失点。為田->イブスキー, 山本->小島と
  カードを切るもバランス的に無理もあり厳しい展開のなか、終盤に
  ロドリゲスのフィードからラリベイ-イブスキー-茶島とつないで最後は
  ラリベイのゴールで同点!しかし直後にCKから失点。やんぬるかな。
  開幕黒星でございます。

前半早々にゲームプラン壊れてたなかではよくやったほうじゃないでしょうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年02月26日 14時49分 (#3367622)

    いつもの大分サポです。
    明けましておめでとうございます。

    今年の開幕戦はジェフさん含めて派手な試合展開が多かったですね。
    大分も開始20分で3点リードしたのに後半いつもの様に大黒様にやられてしまったのは様式美というものでしょうか。
    後藤が今年も好調で鹿児島から獲得した藤本もゴールを決めたのは良いニュースでした。
    片野坂監督は勝ち点70が目標との事なので達成に向け選手達には頑張ってほしいと思います。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...