パスワードを忘れた? アカウント作成
13607382 journal
スポーツ

enoqの日記: J2第16節 熊本戦

日記 by enoq

DAZNにて観戦

・ラリベイ-イブスキーの夢の2topがスタメンから。出だしはいいテンポで
  攻撃出来てるなーとおもったらカウンターから安にさっくり決められる orz
  ただそこで気落ちせずにセットプレーの流れから増嶋が押し込んで同点。
・後半の立ち上がりにイブスキーのヘッドの落としからラリベイが押し込んで
  逆転、その後も全体的に押し込みつつ、カウンターもそこそこ受けつつ
  終了間際に交代で出てきたサリーナスが清武からの折り返しをきれいに決めて
  勝負あり。久しぶりの勝利でございます。

試合前にキャプテン交代とかあまり穏やかでない状態ではありましたが
勝てたのはよかったですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...