パスワードを忘れた? アカウント作成
13846237 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第1節 愛媛戦 1

日記 by enoq

今年もJのある週末がやってきました。
DAZNにて見逃し配信観戦。

前半で矢田、茶島と負傷交代を余儀なくされ、ゲームプランが
狂ったもののなんとか失点0でしのぎ切ってドロー。

今シーズンはまず昨シーズン最終盤のセットする守備でやって
いくみたいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月28日 14時32分 (#3572690)

    どうも大分サポです。
    開幕は幸いな事に勝ち点3を得る事が出来ました。何とか残留したいです。

    エスナイデル監督がラインを上げなければ順当に勝ち点を重ねていくと思うんですけど
    今年も調子が上向いたらラインを上げてしまうんでしょうね。(@@;

    何はともあれJ開幕です。今年もよろしくお願いします。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...