パスワードを忘れた? アカウント作成
13863548 journal
日記

enoqの日記: ご解任 4

日記 by enoq

フアン エスナイデル監督解任のお知らせ

監督解任ダービーのアイドルホース クリカエスナイデルが堂々の1着ですよ(´・ω・`)

開幕からの出来を見てたらやむなしではあります。しかしここから
巻き返せる監督さんはどこにいらっしゃいますことやら。
できれば江尻さん再登板は避けてほしいところですが・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ADAM (19147) on 2019年03月18日 5時01分 (#3582701) 日記

    アマルをもう一度みたい。

  • by ADAM (19147) on 2019年03月18日 12時46分 (#3582816) 日記

    繰り返す [jefunited.co.jp]事に決まったようです。

    • やっぱそうなっちゃたか って感じですよね。
      これ失敗したら江尻さんの経歴に2回目の泥を塗ることになるんで
      この手は打って欲しくなかったんですが。

      監督解任ダービー的にはアイドルホース復帰で大盛り上がりですね orz

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        場当たり的な感じがしますね。
        フロントに江尻監督を支える覚悟があるのかだと思いますが長期政権で失敗した直後だけに
        今年駄目でも来年も江尻監督ですとは言いにくい。
        9年間の負のループを抜け出す事が出来るのか注目です。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...