パスワードを忘れた? アカウント作成
14275956 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第14節 徳島戦

日記 by enoq

DAZNにて観戦
解説はヒデミ( ̄ー ̄)

・長崎戦からGK以外そうとっかえのターンオーバー。
  川又が接触プレーで途中脳震盪を起こしクレーベに交代するも
  終了間際に船山がクロスに合わせて先制!
・後半はカウンターから船山の決定機を逃したところから暗転
  5バックで店じまいモードに入ろうとしたもののクロスから失点
  さらに終了間際にCKから失点とゲームの流れからして非常に痛い
  負けです。

ヒデミがいうとったように後半の船山の決定機は決めとかなあかん
やつで、それを取れなかった報いってやつでしょうねぇ。

今日のヒデミ( ̄ー ̄)語録
「今のサッカーはコンパクトですから横に広くって形になっていると思うんですよね」
「(ロドリゲス監督について)オビエドのほうとかアストゥリアスのほうでは先生になってましたね」
「ヴォルティスが後ろで廻してた時にはジェフは中を閉めてたっていうのがわかりますよね」
「今のは決めなければいけない!追加点を取らなければいけない!シーンでしたね」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...