パスワードを忘れた? アカウント作成
14981725 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第32節 山形戦

日記 by enoq

Gotoを利用してのフクアリでの観戦

っつーても今季ワーストクラスのゲームを見せられたあとなので
なにもいうことはないっすよね。はあ。
今のこのチームだとボールの落ち着きどころはないわ、中盤の守備で
フィルタがかからんわ、尹さんをもってしてこれかと。ほんま今季
降格がなくてよかったと思うべきか、ないからこんなぬるいゲーム
やってしまうんだと思うべきか。
次節の松本戦も現地観戦予定なのですが期待せず行きましょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...