パスワードを忘れた? アカウント作成
15011774 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第40節 徳島戦

日記 by enoq

寒いポカスタにて観戦

・前節からはボランチにアンドリューが戻ってきただけでほぼ一緒。
  徳島さんがボールは持つけど千葉が跳ね返すを90分続けた ザ塩試合。
  スコット・スタイナー大先生レベルまではいきませんが徳島さんを
  塩漬けモードに引きずり込んで引き分けです。

前売りレベルで全席完売とか言ってたから1万人クラス入るのかと思ったら
徳島さんのゴール裏がーらがらやんけ。どうもスポンサー招待席がそのまま
ごっそり空いていたらしい。そのわりにはビジター席に徳島サポさんが多数
紛れ込んでてなんだかなーと。とくに徳島さんの手拍子に合わせて手拍子した
お子様連れの方、徳島のグッズを買ってそのまま持ち込んだお姉さま方、
うちらちゃんと見てますよ(´・ω・`)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...