パスワードを忘れた? アカウント作成
15218460 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第1節 甲府戦

日記 by enoq

今年もJのある週末がやってきました
DAZNの見逃し配信にて観戦

・新井章太が肉離れで鈴木がスタメンGK、そのほか新加入選手が入ってきて
  チームがだいぶ若返った感。ボールもそこそこ持ててつないでいくけど
  怖さはまだなし。前半終了間際に相手にキレイにつながれて失点 orz
・後半はブワニカ、末吉が入ってきて運動量が上がってきて安田のクロスから
  ブワニカのヘッドで同点。その後もお互いの主張を通しながら進んでいって
  後半終了間際に岡野のハンドでPK。それでも鈴木がストップして命拾い。
  開幕戦は引き分けとなりました。

暫くはミドルプレスで戦っていくのかなぁと。攻撃面もしばらくは即興ですかね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...