パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、eohさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

302177 comment

eohのコメント: 自動販売機にお疲れ様ですと言われるのだから (スコア 1) 95

コンピュータがしゃべったからどうこうというのは、特にはないです。
操作する手段が増えてうれしいですね。
#画面上に出てくるキャラクターが伺か風だとなおよし。
295574 comment

eohのコメント: 比べて、というからには (スコア 1) 66

by eoh (#1898079) ネタ元: Android 3.0発表、でもサプライズはなかった?
具体的にどう違うのか書いてほしかった。
2.x系と比較して3.0ではこのような機能が増えた、とか。
iOSと比較して書くなら機能一覧を作るなど。

iPhoneユーザだけど、肩身が狭くなってきててアレゲ。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...