知人の孫の名前、【望ノ叶】と書いて【ののか】だって。うわぁをぅ、いまの名前ってほんといろいろあるのね。びっくりしちゃう。
584880 journal erizabeth133の日記: 命名【望ノ叶】 1 日記 by erizabeth133 2005年01月23日 16時36分 知人の孫の名前、【望ノ叶】と書いて【ののか】だって。うわぁをぅ、いまの名前ってほんといろいろあるのね。びっくりしちゃう。
後数年で (スコア:1)
いや、お子さんをお持ちの方には失礼なんですが、
会社の「生まれました」欄が暴走族名簿の様相を呈しています
「トメ」さんとか「ウメ」さんばかりだった時代からみた
我々の名前もこういう感覚で見られていたのでしょうか。
それとも、最近、特に変わった名前が多いのでしょうか。。。