パスワードを忘れた? アカウント作成
566091 journal

erizabeth133の日記: 最近の虜 2

日記 by erizabeth133

それは、ベビィチーズ。
一気に5,6個平気で食べてしまうわ...

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by waku (10811) on 2005年06月30日 20時31分 (#760557)
    すくすく成長中のベビタンがCaを欲しがってるということですかねー。
    脂肪の摂り過ぎは良くないみたいですけど、妊婦サンは、
    Caはしっかりとらないといけないと聞いたことがあります。
    (なんでも「摂り過ぎ」はイクナイですけど)
    蒸し暑い時期で大変かと思いますが、ゆったりのんびり構えておすごし下さいませ。
    赤ちゃんの人格形成は、お母さんのお腹の中にいるときから始まってるのかもしれません。<本当か?

    # あぁー、耳学問のくせに、まーた偉そうにコメントつけちまった....。orz
    --
    waku (-o_o), 今年こそ痩せるといいな。
    • by erizabeth133 (21653) on 2005年06月30日 21時25分 (#760584) 日記
      そうですね☆あれこれ難しく考えずに、欲しているものを素直に食べることにしています
      チィズだったらあれなんだけど、べびたんはしばしばジャンクフードを欲しがるので少し躊躇はしますが(笑、
      まぁそれもよしってことでお構いなしに食べてます(ヲィ

      ♯コメントありがとです♪
      --
      --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...