パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、eruさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17270866 comment

eruのコメント: Re:難しそう (スコア 1) 28

by eru (#4530407) ネタ元: Google、Chromebookに10年間の自動更新提供へ

最近のデバイスってファームが更新出来るようになっているものが割と存在しているので、考慮されてれば大丈夫なんじゃないかなぁ。
Chromebookがどこまで考慮されてる実装になっているかによるけれども。
# ちなみにSurfaceはタッチパネルとかジャイロセンサーとかまでWindowsUpdateでのファームウェアアップデートがあったりする。

16723345 comment

eruのコメント: Re:堪え難きを堪え、忍び難きを忍び (スコア 1) 70

命を削ってるのは備えのない無謀な参加者
ほとんどは備えてるから命を削らない
# 『会場に雲が出来る』を知ってる者を知らない者が笑うんですよ。
# そして倒れる笑う者。

16687167 comment

eruのコメント: Re:日傘のほうがいいな (スコア 1) 55

酸化チタンと酸化亜鉛をニベアクリームに混ぜて自作日焼け止め(吸収じゃなく、反射する)を作ろう。
アクセントカラー(紫色のアレ)のないフリーザみたいになりますが。
# 酸化鉄を混ぜて肌色に調整するらしい。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...