パスワードを忘れた? アカウント作成
456840 journal

espyの日記: misc. 11/8 sat / ポメラは / ポニョ / サンレッド

日記 by espy

ポメラ勝手wikiなんてのができてる。
発売は11/10だが、あるのは文具屋だろうか。店頭で見るのはヨドバシでいいのだろうか。

インスタント起動OS Splashtopはポメラに勝てるか?
Slash…に空目。

ポニョ、2回目を見よう見ようと思っていたが、もっとも近所の劇場スケジュール
見たら、もう朝9:15からの1回しかない。うぅむ。(いや私は朝でも大丈夫だが)
テレビCMで親子が懐中電灯で。あの通信シーンでお父さんは息子とやりたく
なるんだろうなぁ。(練習にドウゾ)
モールス・無線のシーンについての考察を書いている方のページ発見:CWL通信 興味深いです。

天体戦士サンレッド
相変わらず笑える。胃カメラ検査のリアルさ。w
悪の組織フロシァイムの将軍はみんな家事上手なのか? 見習わねば。

この議論は、espy (3615)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...