パスワードを忘れた? アカウント作成
15583525 journal
プログラミング

espyの日記: (Booth頒布) Teratermマクロ超入門 2

日記 by espy

https://espi-labo.booth.pm/items/3689580

ちょっと特殊でとっかかりにくい (かもしれない)、Teratermのマクロの作り方の入門記事を、BOOTHで有償頒布にチャレンジしてみます。
ニッチな物とは思いますが、だからこそ、でもあります。
よろしくお願いします。

この議論は、espy (3615)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 特にコマンドを実行した結果から文字列拾って次のコマンドに反映させる方法あたりの

    setsyncの設定と、recvln/inputstr/strscan 周りの動作が

  • by nemui4 (20313) on 2022年02月28日 10時49分 (#4207356) 日記

    オレ環だろうけど、Windows10に変えてから、Teratermの挙動がおかしくなってRLoginというターミナルに乗り換えてました。
    以前は簡単なloginやsshのマクロを使ってた。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...