パスワードを忘れた? アカウント作成

etsavさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 過去1週間(やそれより前)のストーリは、ストーリアーカイブで確認できますよ。

13028405 journal
日記

etsavの日記: 猫ん出た

日記 by etsav

にゃぁ。

三日ほど前からいつもの風邪の予兆の第三胸椎あたりの痛みが出てたんですが、 いつもなら二日以内に体調崩すので、 今回は空振りかと思ってたのに。

まぁ週末までもったのは良かったのでしょう。

12636324 journal
日本

etsavの日記: あけました

日記 by etsav

ことしもよろしぅ~

前年中後半は余裕がなくて、 同じこと繰り返してばっかりの毎日のせいか、 やたら早く過ぎてしまった感じがするので、 何か新しいこと一つでも始めましょうか。

12612671 journal
日記

etsavの日記: age = age++; // 年齢不詳の呪文

日記 by etsav

この一年は、再就職成功後の一年でもありまして。

そうなったらなったで、今度は『時間がねー』とかやってますが(←片道二時間通勤なんかしてるから)、概ね通常の生活に戻りましたかね。

12522199 journal
お金

etsavの日記: Countdown 528 五百円硬貨貯金

日記 by etsav

新硬貨 3,060枚・旧硬貨 412枚、合計 3,472枚(内 洗剤洗浄済み 1,300枚)

3,400枚(170万円)を超えました。

失業中にほとんど増えなくなってたのがまた増えだしたのに、 集計の習慣は抜けたままで随分さぼってたなー

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...