パスワードを忘れた? アカウント作成
423386 journal

etsavの日記: 現役復帰への第一歩 2

日記 by etsav

部活動ばやりの昨今ですが、 この度 このあたり で /.J 薬物濫用部が発足しちゃいました――い~ぃのかなぁ、 こんな怪し過ぎる名称で〔笑〕。

さてさて、 言いだしっぺなのに現役引退状態なのはちょっとあれなので、 取り敢えず Oyajikusai さんお勧めの朝鮮人参エキスを探してみるものの見付からず――いゃまぁ、 風邪があんまり酷いもんで、 近場のちっちゃな薬局に風邪薬を買いに行ったついでなのでしょーがないんですが。 でもその代わり、 以前興味を持ってて結局手を出さずじまいだった卵黄油を見付けたのです。 お値段もお手頃(昔は高かったのになぁ)なので迷わず購入。 普通のレシチンよりは強力らしいので、 ちょぃと楽しみ。 これから三か月分試してみるのです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 高麗人参は一応ゲットしましたが(粉末のカプセルタイプ)、はたしてこの覚醒感はどれの効果だろうと(笑

    ・坐禅によるセロトニン効果(もうじき坐禅スランプ到来の予感)
    ・高麗人参による効果(飲み始めてから仕事中眠くなくなった!!)
    ・毎日飲んでるサプリメント
    ・速聴による以下略・・・
    ・リラクルーを以下略・・・

    とりあえず、藁をもつかむ気持ちで色々手を出しまくったせいか、鬱から脱出できたぽ。多分、どれか効いてるぽ。

    • あゃ、 ごめんなさい、 気付くの遅れちゃいました――日記の親コメントではメッセージングが働かないのは、 ちょっと不便かなぁ……

      えーとですね、 効果が微妙な薬の初回の服用量をふやす“attack dose”ってやり方があるんです。 効果を自覚して、 身体に覚え込ませてから、 段々通常量に戻すんですけど。

      ただ、 朝鮮人参は漢方薬っぽいイメージですけど、 刺激も強いし副作用それなりにあるんで、 このやり方はやらないほうがいいのかな。

      あたしも『第一次現役時代〔笑〕』には朝鮮人参も使用候補に入れて検討してたんです。 でも、 あの当時は血圧が高めだったので、 候補から外したんですよね。 今は低く安定してるんで、 試してみたいんですけど――大きな薬局に行く暇がないんですよねぇ……〔悲〕

      あと、 自己催眠は、 あたしももう一度、 自己流じゃなくて正当な方法を習いなおそうかなぁと思ってます。

      親コメント
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...