パスワードを忘れた? アカウント作成
680384 journal

etsavの日記: 血圧計買いました~

日記 by etsav

傾向知りたいだけだから簡易型で良かったし、 指で測るようなのが確か無かったかなぁと探したんだけど、 手首のしか無かったのでそこから選ぶ事にして。 上腕の奴はさすがに大き過ぎるし。

で、¥6k 前後の安いのにしようかと考えてたんだけど―― OMRON の HEM-637IT にしちゃいました。 約¥13k。

だってぇ、 これ、 USB ポートがある んですもの~♪

# 接続ソフトは別売りだけどさ。

ちなみに今朝の起床直後、 118/82mmHg、72拍/min でした。

2003/5/6 21:17 訂正

最高血圧と最低血圧はハイフンでなくてスラッシュで区切るのが普通らしいので変更した。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...