パスワードを忘れた? アカウント作成
679876 journal

etsavの日記: 今日の血圧・脈拍

日記 by etsav
  • 朝――119/87mmHg, 64bpm
  • 昼――128/86mmHg, 63bpm
  • 夜――135/87mmHg, 82bpm

そろそろデータが溜まってきて、 グラフ機能使うと面白くなってきたのです。 血圧はちょっと変動が激しくて傾向があまり読めないけど、 脈拍数は見事に一日周期で上下してる。 まぁ当り前ったら当り前だけど。

でも朝の脈拍が下がる傾向、 夜の脈拍が上がる傾向にあるのゎ何故だろう……?

で、 接続ケーブル・データ管理ソフトは、 やっぱり買って使ってみてここで報告すべきなのかな、 /.Jer の端くれとしてゎ〔笑〕。 データが外に取り出せればいろいろ弄れていいんだけど、 その辺とか気になるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...