パスワードを忘れた? アカウント作成
448454 journal

etsavの日記: 残り一回

日記 by etsav

『Garbanzo 調理記6』

しかし、 最初に思いっきり材料の量をミスしときながら、 ここでも目分量だょこゃつゎ。

一度致命的な失敗しないと治らないかもね~  普段ほとんどやらないくせに、 目分量でいつも一応それなりに作っちゃうから。 料理で『食べられない物』作っちゃったのは、 重量や容積や時間といった『量』の失敗じゃなくて、 そもそも入れる材料の選定ミスした、 たった一回だけだもんで。

# 衝動で炒めてる途中の炒飯にヨーグルト混ぜちゃったのさ〔笑〕。
# べちゃべちゃで酸っぱくて食えたもんぢゃなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...