パスワードを忘れた? アカウント作成
419323 journal
Mozilla

etsavの日記: Graffiti と POBox 6

日記 by etsav

『表』のストーリー

この五年間、 外出の際には必ず Palm m105 を身に付けてまして、 でもバックアップバッテリーの問題とかで買い換えたいのだけど――って立場といたしましてゎ、 初代 Graffiti 搭載の新型が出て欲しいなぁ、 と。 いやまぁ、 既に繋ぎの CLIE を手に入れましたけどね。

Graffiti は覚えるのに時間が――とか言われますが、 アルファベットと数字だけならあたしの場合、 買ったその日に覚えちゃったけどな。 滅多に使わない記号は今もあやしいけど。 でも一覧表は簡単に表示出来るし。

# 一方 CLIE とほぼ同時に手に入れた jornada 568、
# 『ふ』を書いても必ず『小』に認識されちゃうので、
# 日本語入力の用途に使うのゎ断念しました。

でまぁ、 POBox を使わせて頂いてるのですが。 m105 に大きな辞書突っ込んでたのでか~なり重かったんですけど、 便利さには代え難く。 乗り換え中の CLIE だと重さもなくなって快適快適♪

でも、 POBox にゎ一つだけ難点があって。 実ゎあたし、 人前で POBox 使った日本語入力できなくなっちゃったんです……

……………………。

えっちな小説書き散らして遊んでたあたしが悪いんですけど〔てれてれ〕。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...