パスワードを忘れた? アカウント作成
422783 journal

etsavの日記: ぶるぅちぃず味ぽてとちっぷす そのに

日記 by etsav

商品情報が見付からないので、 パッケージの写真を撮っておこうともうひと袋買ってきた。 一応これで証拠保全。

そこではたと気付く――この中身はどうやって処分しよう〔笑〕?

# ↑最初に気付けよ。

しばらく考えて、 そう言えばブルーチーズが大好きな人が居たなぁ、 と、 実家に持参。 父親に試食させたのである。 ちょうど食卓には赤ワインが出てたし。

曰く――取り立てて美味いとは思わないが悪くはない、 だそーで。

スナック菓子の類、 あんまし好きな人ではないので、 それを割り引けばつまり、 ブルーチーズとポテトチップスの両方が好きな人なら良いと言う事なのかな?

あたしは駄目。 袋開けた時のあの臭い――なんか、 乾燥したもんで胞子が舞ってる黴、 みたいな感じで既に。 本物のブルーチーズなら、 最近ちょっとは食べるようになったんだけどねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...