パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、eukareさんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13143837 comment

eukareのコメント: Re:23年と218日です。 期間が書いてないでイライラして人へ (スコア 1) 31

by eukare (#3155764) ネタ元: 声優の野沢雅子さん、ギネス世界記録認定

初めと終わりが分かれば期間も分かるからでは
でも「年月」じゃなくて「年日」なら発売月じゃなくて発売日で書いてくれればいいのにねえ
「ドラゴンボールZ超武闘伝」は1993/03/20
「ドラゴンボール ゼノバース2」が2016/11/02
…あれ、23年と218日にならんぞ?

13123205 comment

eukareのコメント: Re:人の不幸を喜んでる地球人にはこうだ (スコア 1) 39

と約1,800年後に思って、早くても約3,600年後に地球にやってくるわけだ。
ウラシマ効果で艦隊の中の人にとっては大して時間経過してないかもしれんが。
#問題の場所じゃなくてもっと地球寄りだったり離れてたりするかもしれんのか

13119317 comment

eukareのコメント: Re:表と西亭新黒 (スコア 1) 12

by eukare (#3141806) ネタ元: 耳かきするなヨ、絶対にだぞ(竜兵風)

地元にいた頃に行きつけだった床屋で、そこの婆ちゃんにしてもらったのが人生で一番気持ちいい耳かきだったなあ
旦那や奥さんが担当したときは、散髪自体の不満はなかったがちょっとがっかりした(笑)

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...